ビットコインチャート

暗号資産(仮想通貨)

ビットコイントレードで利用しているチャートはこれ

暗号資産(仮想通貨)でのチャートは何を使っていますか?
と聞かれることがあります。

私はトレーディングビューの一択です。

暗号資産のビットコインやアルトコインはもちろんのこと、外貨・ダウ・日経などのチャートなども見れるので非常に重宝しています。

取引所にデフォルトで備え付けられているチャートのみで戦っている人もいるでしょうが、私としては商売道具の一部として重要な位置づけなのでここはケチらず利用しています。

ローソク足のみで戦う人であれば不要でしょうが、ローソク足のみで戦えるほどの力量はないので総合的に判断してトレードしています。

年間利用契約すれば割引もありますのでそこまで高い金額ではありません。むしろ、このくらいの金額で利益を出せそうにないならトレードする意味ないよね、というくらいの金額設定ですので使っちゃっていいんじゃないかなと。

繰り返しますが、ローソク足のみで戦う人であれば取引所にデフォルトで備え付けられているチャートのみで十分です。他の数値や総合的に判断したいという人であれば利用しておいて損はないでしょう。

下記リンクからの利用でさらに割引になるようですので利用検討している人はぜひ試してみてくださいね。

トレーディングビュー(公式サイト)の詳細はこちら

それでは

 

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
  • この記事を書いた人

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。

© 2021 インターネットビジネスの世界【UNITE】