先行案内メール

広告 note

noteを楽しむ会に入会待ちの方へ先行案内をお送りします

2021/04/05

現在、新しくなったnoteを楽しむ会の新規募集を制限しているのですが、これまでに先行案内へ登録してくれた方へ2021年4月5日の夜に案内メールを送ります。(お待たせしました)

みんなが操作や使い勝手にも慣れてきた段階なので、少人数なら受け入れられる状態になっているのかなと思います。

自由に出入りできればいいんでしょうが、それはそれで面倒なことも出てくるので将来的に出入りがどうなるかは様子を見ながらといったところですが、現時点で待っていただいている人もいるので早めに案内したい気持ちが強いです。(現時点で20人ちょっと先行案内へ登録いただいています)

今回初めて入ってみようかなと思っている方や出戻りの方でも大歓迎なのですが、新しい環境になったとはいえ、「前と比べて大きく何かが変わったんじゃないか」と過度な期待をしない方がいいです。恐らく、受け身の状態だと何も変わらないんじゃないかなと思います。

「環境をうまく利用してやろう」とか「ここでかき回せるようなことができないかな」などとハングリーさも多少持ちながら、なにかそこで自分なりの楽しみを見つけてもらえれば幸いです。

noteを楽しむ会への先行入会案内はこちら

※本日お昼過ぎくらいまでであれば送られてくる案内が受け取れるかと思います。それ以降はまた次回の案内までのんびりとお待ちください。

案内時のメールに対する返信としていただいたすべてのご意見や意気込みもすべて目を通しています。送っていただき本当にありがとうございます。

それでは。

「NOTEを楽しむ会」noteで創作活動を続けるメンバーが集合して絶賛稼働中!新しいメンバーも大募集!参加はこちら

「NOTEを楽しむ会」はnoteを楽しみたいと考えている人が集まる無料コミュニティです。 ▼「NOTEを楽しむ会」▼ ・LINEオープンチャットは2019年8月11日にスタート! ・LINEオープンチ ...

続きを見る

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
メール配信システム
  • この記事を書いた人
アバター画像

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。