システム

エキスパ(旧エキスパートメール)

エキスパで最短2営業日で出金が可能な「クイック出金」機能が登場

インターネットビジネスの総合システム「エキスパ」でクイック出金機能がリリースされました。

これにより、従来までは「月に1回」だった出金が「最短2営業日で何度でも」出金可能になりました。出金サイクルで悩んでいた人には朗報のアップデートですね。

チャージ金の出金は2パターンとなります。以下、エキスパ公式サイトからの情報をまとめていきます。

エキスパのアカウント開設(無料)はこちら

 

通常の月次出金

エキスパ出金

通常の出金は出金上限なくチャージ金の出金が可能です。これまでの流れと同じです。特に急ぎではない場合、こちらの通常出金でお手続きすることをおすすめしています。

 

クイック出金

エキスパ出金

今回新しく加わったクイック出金です。すぐに売上金を出金したい場合はこちらのクイック出金を活用しましょう。ただし、出金上限がありますのでその点はご注意ください。

出金上限は毎月10万円ずつあがる仕組みです。不正防止の目的もあるのでしょうね。クイック出金は信頼の積み重ねで出金上限増えていくイメージです。(通常出金には上限がありません)

公式サイトの情報(執筆現在)によると、

月次出金で振込確認が完了した月を起算として上限10万円からとなり、毎月10万円ずつ上限があがります。(最高上限は50万円)
・月次出金完了月 :上限10万円
・上記の翌月   :上限20万円
・上記の翌月   :上限30万円
・上記の翌月   :上限40万円
・上記の翌月   :上限50万円
・それ以降    :上限50万円

となっています。

 

まとめ

今回新しい機能としてクイック出金機能が加わったわけですが、特に急ぎではない場合は通常出金で手続きしましょう。

理由としては、出金手数料が都度かかってしまうので申請するたびに手数料が引かれるのは無駄だからです。それでも、どうしても出金しなければいけない状況もあるでしょうから、「都度手数料がかかる」ことを頭の片隅に入れておき、うまく付き合っていくといいですね。

エキスパはインターネットビジネスに使える総合システムとして、たくさんのことが一つにサービスにまとまったサービスです。一部有料機能もありますが、無料で使える部分も非常に多いのでアフィリエイターとして活動している人はもちろんのこと自社サービスを持っている事業主にもピッタリです。

今後もエキスパの進化に期待したいですね。

エキスパの公式サイトはこちら

 

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
メール配信システム
  • この記事を書いた人

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。

© 2022 インターネットビジネスの世界【UNITE】