laptop on brown wooden table

note

多くの企画が続かずにフェードアウトしてしまうもの

noteにてリベンジ企画として開催したこのプチ企画も、参加してくださる皆のおかげでなんとか1ヶ月間無事に終えようとしています。本当にありがとうございます。

こういうのってなかなか続かないんですよね。

企画する方も参加する方も、はじめは良かったけどだんだん飽きてきてフェードアウトしてしまったり、思ったより企画で勢いがついて離れてしまったり、逆に勢いがなくて「なんだこれ、意味ないわ」って離れてしまったり。

どちらにせよ、続かないことがほとんどです。

そんな中、大きく変わり映えのしない一ヶ月間だったにも関わらず継続して参加してくださって本当にありがたいです。ここまで続くとは私も思っていませんでした。

そのため、明日のタイトルどうしよう!?なんてことを考えています。

4月だからまた1日目と記載する?それとも32日目の方が良いかな?など、小さいことかもしれませんが意外と悩んでいます。

どういった表記が見た目も良さそうですか?

今日で3月が終わり明日から4月になりますが、基本的な大枠ルールとなっている「コメント0(紹介する記事なしの状態)」まではエンドレスで継続するのに変更はありません。

細かい部分や説明文の表記は変えようかなと思っていますが、それ以外は3月と変わりなく4月も同様に突き進みます。

あとがきで書きたい放題書いているので、通常記事が無くてもいいんですよね。あとがきはちょっと減らさないといけないなーとか思いつつ。

ともあれ、本日は年度末ということもあって忙しくしている人も多いでしょうが、3月ラストもよろしくお願いします!

 

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
  • この記事を書いた人

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。

© 2021 インターネットビジネスの世界【UNITE】