ネットショップ運営

BASEで定期振込が可能な「定期振込 App」が利用可能に!

BASEはネットショップを手軽に運営できるサービスです。そのBASEを利用しているショップを対象として「定期振込 App」が利用可能になりました。

BASE

「定期振込 App」で売上の受け取りをスムーズに

BASEの「定期振込 App」は当月末までの売上金のすべてが翌日の25日に銀行口座に自動で振り込まれるものです。

従来までは売上金を銀行口座に振り込むためには、その都度振込申請を行う必要がありました。しかし、今回の新機能によって申請の手間が省けます。また、この定期振込の設定は好きなタイミングで解除することが可能です。

事務手数料は無料で振込み手数料が250円、そして2万円以上の振込みから利用可能

 

「定期振込 App」の利用方法はとても簡単

「定期振込 App」の利用開始はとても簡単です。

step
1
「Apps」をクリック

BASE

管理画面上部にある「Apps」をクリックして各種アプリ選択画面に移行します。

 

step
2
「定期振込 App」を選択

BASE

「お金を管理する」に分類されている「定期振込」をクリックして選択。

 

step
3
インストール

「インストール」を選んでショップに取り込めば終了です。

 

まとめ

ネットショップ運営を行っている人であれば、キャッシュフローの選択肢が増えるだけでなく少しでも事務的な作業の手間が省けるのは非常にありがたいことです。

あなたの運営方針に合うようにカスタマイズしていきましょう。

 

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
メール配信システム
  • この記事を書いた人

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。

© 2022 インターネットビジネスの世界【UNITE】