サーバー

広告 WEBサービス

エックスサーバーのキャンペーンがお得

2021/07/29

ついにエックスサーバーで既存ユーザーにもメリットがあるサービスが始まりました。

どうしてもこれまでは新規ユーザーに対してのキャンペーンやメリットばかりでしたか既存ユーザーに対してのキャンペーンは嬉しいですね。

エックスサーバー

エックスサーバーはメインサーバーとして数年ずっと続けて利用していますが負荷にも強くこれまで大きなトラブルもありません。格安サーバーも併用して利用しているのですが安定感があるので初心者でも安心して利用できるのではないでしょうか。

月額費用も1000円以下で利用できますので事務所を借りることを考えるとインターネット上にビジネスの仕組みを食うのは非常にコストパフォーマンスも良くリスクが非常に小さいと考えています。

エックスサーバーの公式サイトはこちら

とはいえ初めてレンタルサーバーを借りる人は使いこなせるのか不安だったり分からない部分もあるでしょうから無料トライアルから利用してみるのがおすすめです

※エックスサーバーには10日間無料のトライアルがあります。

何か分からないことがあれば可能な限り回答しますので Twitter のリプより連絡ください。(DMは見ていないことが多いのでリプくださいー)

エックスサーバー

それでは

 

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
メール配信システム
  • この記事を書いた人
アバター画像

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。