大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノ

グルメ

スタバで「大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノ」を注文してみた(JIMOTOへの想いをこめたフラペチーノ)

スターバックスコーヒーで期間限定で販売されている「JIMOTOへの想いをこめたフラペチーノ」を注文。47都道府県ごとに異なるフラペチーノで大阪は「大阪 めっちゃ くだもん クリーム フラペチーノ」です。

発売開始当初はあまり興味がなかったものの全国の人気ランキングでは3位だという記事を見て「この機会を逃してはだめだー!」と、居ても立っても居られなかったのです。(わかりやすい行動)

単なるミックスジュース的なものかと思っていたのですが、口にするとぜんぜん違います。フルーツの中でもマンゴーを強く感じるフラペチーノでした。

確かにおいしい。おいしいのですが、二回目に注文するかと言うと私は注文しないです。コーヒーが好きなだけに「珈琲屋さんに行ってジュース」の感覚が脳内で処理できず、せっかくならコーヒー飲みたいってなってしまうんですよね。

元々コーヒーが苦手な人やおいしい飲み物を飲みたいって人にはおすすめです。とても高級感のある味です。

それではー

大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノ 大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノ

 

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
  • この記事を書いた人

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。

© 2021 インターネットビジネスの世界【UNITE】