作業

広告 気ままなブログ

緊急事態宣言中のGW(2021)は街に人がいない。淡々と自分の作業を前に進めるだけ

2021/05/04

どこかに旅行に行くこともできないため、お散歩がてらだだっ広い公園や人が少ない神社などをテクテクと回っていたのですが、本当にどこに行っても人がいませんね。ゼロではないけど、めちゃくちゃ少ない。みんなどこに行ってるの?ってレベルです。

立ち飲み屋さんや昼飲みできる居酒屋には人が入っていましたが、軒並み飲食店も営業していない店舗も多くて閑散とした雰囲気になっていました。この調子であっという間にGWも終わってしまうのでしょうね。

ここ数日はGWGWと言い出していますが、特に思い入れがあるわけでもなく。単に乗っかかっているだけです。やることはGWだろうが普通の日だろうが変わらないので淡々と前に進む毎日を過ごしています。

ということで、今日も一日頑張りましょう。
それでは。

 

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
メール配信システム
  • この記事を書いた人
アバター画像

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。