広告 音声 stand.fm(スタエフ)

stand.fm(スタンドエフエム)に新しい機能としてURLを知っている人しか聴けない限定公開機能が!これはおもしろそう!

2020/05/17

音声ラジオ配信のstand.fmで、また新しい機能が搭載されました。今回はなんと URL 限定公開機能です。その名前の通り、 URL を知っている人にしか聞けない放送を公開することができます。

今後、この機能は他のラジオ配信サービスでも追加されるでしょう。

様々なラジオ配信アプリがありますが、やはりその中でもstand.fmはこのような機能が搭載されるなど、ちょっと頭一つ飛び抜けていると思います。めちゃくちゃセンスのいい企画開発チームがいるんでしょうね。中の人に対して興味津々です。

最近、公表しているアカウントでのstand.fm配信が更新が滞りがちですが、別途アカウントにて配信しています。実験や検証が好きなのでテストアカウントで運用しまくっています。

ただ、声は隠しようがないので「なんか似ているな」と思う配信があったら私かもしれません。もし見かけたときは「こういうことをテストしているだな」と、温かい目で見守っていただければと思います。

今回の限定公開機能はワクワクするような使い方ができそうな機能ですね。

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
メール配信システム
  • この記事を書いた人
アバター画像

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。