広告 Twitter

ツイッターで新しいアイキャッチ画像(サムネイル)デザインが表示されない場合はサクッと反映させてしまおう

2020/05/14

noteを楽しむ会の告知ページで新しいデザインの画像を適用させました。

しかし Twitter で同URLにてつぶやいた際に、なかなか新しいデザインの画像が表示されないので、待ちきれずにサクッと反映させることにしました。

 

ツイートしたのがこちら(反映前)

画像を入れ替えて数日が経過したにもかかわらず、なかなか反映されない。

放っておいてのんびりと反映も待ってもよかったのですが、少しでも早いデザインでツイート表示させたかったので変えることにしました。

 

新デザインを反映させたものがこちら(反映後)

やっぱり素敵ですね。

新しい画像を早く適用させたいときの手順はこちらに書いていますので、新しい画像を適用させたい時に少しでも早く反映させたい場合は参考までにどうぞ。

サムネイル画像が反映されない
ツイッターのサムネイル画像が反映されない?ツイッターカードの画像をチェックするサービス

ツイッターのサムネイル画像を変えたのにも関わらず、前の画像が残っていてなかなか反映されなくて困ったことはありませんか? 自分の記事をツイッターに投稿したときに、うまく画像が表示されるかどうかチェックす ...

続きを見る

 

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
メール配信システム
  • この記事を書いた人
アバター画像

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。