営業日誌

ネットビジネスで月に100万円を稼ぐ心構え

a0002_011891_m_mini

取り組むビジネスで100万でも1000万でも良いのですが、

誰にでもできる簡単な心構えがあります。

今日、今すぐにでも取りかかれることですので、

成功を目指している人は試してみてほしいと思います。

 

ネットビジネスで月に100万円を得ようと思ったとき、

まずはじめに自分自身を信じることがポイントです。

これは、特にネットビジネスに限ったことでもなく、

不動産を所有したい、この事業で成功させたい、

達成するための過程をスムーズにするには信じることです。

 

自分を信じる=自信

とも言いますが、とても重要なことなのです。

 

必ず100万円を作れることを信じきって作業する
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

信じられない場合は、

信じられるまで購入した教材等を読み直したり、

本を読んだり、成功している人の話を聞いたり。

これを、信じられるまでやり続けることです。

 

 

「信じたら成功するのか?」

信じたからといって成功するかどうかはわかりません。

とても無責任なようにも感じられますが、

かなり私の思う本音です。

 

でもですね、

自分のやろうとしていることさえ自分で信じられないのに、

他の人が賛同してくれるはずもないわけです。

 

この意図さえ分からない状態というのは、

「じゃ、努力したら成功するのですね?」

という、甘ちゃんな人間とほとんど変わらないのです。

 

 

なぜ、本日はこんな怒り心頭かというと、

「事業を新しく興したけど、

 この仕事が皆に受け入れられるのか心配で・・」

という不動産絡みのお客様と、とことん話し合ったからです。

(※メルマガ記載することは了承済みです)

 

事務所を借りて運営していくと、

初期費用で数百万円、運転資金で百万単位のお金が流れます。

 

不安な気持ちは当然わかるのですが、

代表自身が不安な気持ちのまま陣頭指揮を執っていて、

誰がそんな経営者に付いていくの?ということです。

 

これは、

従業員がいない状態の、自分で作業する仕事も同じです。

一人で取り組み事の多いネットビジネスなら、

なおさらかもしれませんね。。。

 

 

自分自身が成功を目指して取り組んでいる仕事であれば、

まず「100万円作れる」と信じて仕事してみてください^^

 

関連記事

  1. 成長

    新しい知識はどんどん入れたほうが良い理由

    自己の向上のために勉強しようとしていることが、まるで悪いことか…

  2. 営業日誌

    年の暮れだけは前だけじゃなく後ろを振り返ってみる

    2014年も残すところあとわずか。今年はどんな一年でし…

  3. サイト構築

    主な原因は情報量が足りないということ

    検索エンジンからの評価が低い、アクセスが集まらない。そんな悩みを持…

  4. 営業日誌

    所有しているサイトが不正アクセス攻撃を受けています・・・

    私の所有するサイトが攻撃を受けています。年末にも多少受…

  5. サイト構築

    異性、同性の心をグッと掴むワザ

    日本人はコソコソ話に弱いです。何を隠そう、私もその一人です。…

  6. 営業日誌

    無料化でビジネスチャンスを拾えるかもしれません

    衝撃的なニュースです。Yahoo!ショッピングとヤフオク!の無…


メルマガ

新着情報

  1. LINEの誤送信取り消し機能が実装されて相手端末にはどのよう…
  2. まぐまぐ再開のお知らせと今でもまぐまぐを利用している理由につ…
  3. まぐまぐで休刊になっていて復刊したら有料サービスが解約されて…
  4. Instagramで話題のアプリ Sarahah(サラハ)で…
  5. 話題の匿名質問アプリ Sarahah でエラー invali…

スポンサーリンク





マガジン購読

下記フォームより定期購読(無料)できます。

*メールアドレス
お名前(姓)

 

  1. 考え方・マインド

    同じような問題が頻繁に発生してしまう理由
  2. サイト構築

    主な原因は情報量が足りないということ
  3. リアルビジネス

    その市場はきちんと見極めることができていますか?
  4. 考え方・マインド

    アフィリエイトビジネスは簡単に
  5. サイト構築

    ドメイン更新時期が来たとき、どうするか?
PAGE TOP