sale

ガジェット

Anker PowerPort Atom III 45W Slim(PD対応 USB-C 急速充電器)の充電時間が爆速すぎる件(しかもコンパクト※画像あり)

2020/11/27

「Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー」は11月27日(金)9:00から12月1日(火)23:59までの5日間

Amazonセールが始まりました。Amazonのセールやあれこれについてはラジオで話したので割愛しますが、今回のセール対象商品の中でおすすめ商品を一つ紹介します。

それがこちら!

充電器なのですが、これがめちゃくちゃいい。そして安いので一つくらい持っておいても損はありません。メーカーは鉄板のAnker です。

なぜおすすめなのかというと、

  • USB-C 対応の急速充電(PD対応)
  • 45W
  • めちゃくちゃコンパクト

はい、これだけでもう充分です。即購入しましょう。

 

USB-C 対応の急速充電(PD対応)

最近は徐々にUSB-C対応の端末が増えてきていますが、いずれはほとんどがUSB-Cになります。なので、一つくらい持っていても損はないです。

iPhoneを使っている方はこれまで
「USB-B=Lightning」
の組み合わせでした。

それを、
「USB-C=Lightning」
にすると充電が爆速

iPhoneの方はこちらのケーブルでOK

 

45W

コンパクトな本体サイズなのに45Wのパワーを持っています。やばすぎる。45Wがどれくらいかっていうと、iPhoneを購入したときに付いてくるApple純正の充電器が「20W」です。

iPhone充電器

iPhone11以降の購入にはこの「20W」電源が付属しています。それでも充電が早くなったと言われていますが、45Wはその倍以上あります。まさに爆速。

少し前の充電器なんて5Wですよ。そんなにのんびり待ってられない。

iPhone充電器

 

ちなみに、Apple公式サイトでAnkerの充電器が発売(Apple限定)されていますが、30Wでこの金額です。ないわー。

iPhone充電器

 

めちゃくちゃコンパクト

iPhone充電器

iPhone充電器

この充電器はスマホだけじゃなくMacBookも充電できるほどのパワーがあるにも関わらず、めちゃくちゃコンパクトです。

手にした印象は「ちっちゃ!!!」「うすいっ!!」と感じること間違いなし。非常にコンパクトサイズなのでMacBookのくっそ大きい電源を持ち歩いていた人はこれにサクッと変えましょう。

また、金具部分が折り畳めるので、かばんに入れてもひっかかることがありません。

 

まとめ

充電器をわざわざ購入するなんて嫌だ・・・って人もいるでしょう。しかし、部屋のコンセントの位置によっては複数あったら便利なこともありますよね。純正の遅くて高い充電器を購入するくらいなら一つくらい持っておくのも良いですよ。

出かける間際に「あっ!充電がなかった」と気づいて充電器に挿しても、相当なスピードで充電してくれるので非常にありがたい。私は使っていて快適すぎたので、今回のセールで追加購入します。セールが終了する前にどうぞ。

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
  • この記事を書いた人

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。

© 2021 インターネットビジネスの世界【UNITE】