歓喜

広告 SIRIUS

SIRIUSは販売終了!新しくSIRIUS2(シリウス2)として生まれ変わりました

伝説のウェブサイトツールとして有名なSIRIUS(シリウス)が発売終了となりました。その後継機として、SIRIUS2 が新登場して話題となっています。

実際に私も一般発売より前に手に入れて色々動かしています。新しくなったSIRIUS2 を一言で表すと、これまでのSIRIUSとはまったく別の高い次元で活躍出来るスペシャルツールに生まれ変わっている状態です。

当然ながら、これまでのSIRIUSにあった良さや強みを引き継ぎながら、今の時代に適した機能などを加えたものがSIRIUS2 です。

私も初代SIRIUSが発売開始されてから購入して、何年にもわたって渡って使い続けてきました。前回SIRIUSの際に乗り遅れたという人は、このタイミングでSIRIUS2 を手に入れてサイト作成に取り組むのもおすすめですね。

SIRIUSはよくWordPressと比較されがちですが、ウェブサイトを作る目的やコンセプトによって使い分けるものなので、同じ土俵で比較するものだとは思わないんですよね。

私自身SIRIUSも使っていますし、WordPressも使っています。そして、これは今後もしばらく変わる見込みは私の中ではありません。その時の目的に応じて使い分けていきます。

「これまでに一度もWordPressに手をつけたことがない」という人であれば、SIRIUSの方がとっつきやすいのかなと思います。現に私はWordPressよりも先にSIRIUSの方が先でしたからね。

SIRIUS2 は専門的な知識は不要で綺麗なサイトが作れるのは、初心者や素人にとっても大きなメリットです。型に当てはめてテキストを作っていくだけですので、これまで無料ブログを書いた人であれば問題なく使えるでしょう。

「SIRIUS2 をもっと効果的に使うためにはどうしたらいいか」とか「SIRIUS2 をどのように活用すると収益化させやすいのか」なんてことも当サイト経由の購入者限定でお伝えしていきますので、これからSIRIUS2 をフルに活用していきたいと考えている方は楽しみにしておいてくださいね。

巷ではアフィリエイトはオワコンだなんて言われていますし、私もある意味そのように感じる部分もあります。そして、従来のアフィリエイトの方法は今後どんどん通用しなくなっていくと考えています。

だからといってアフィリエイト自体がオワコンなのではなく、やり方が変わっているので従来の方法のままでは報酬が出づらくなっているということです。

時代が変われば、人も変わり、ユーザーの心理や行動パターンも変化してきます。それに合わせて柔軟に対応していくことで収益を出し続けることは今でも可能です。

そのあたりも今後、購入者メルマガでお伝えしていきますね。

SIRIUS2 はインターネットを活用した収益化を目的としている人であれば、必ず手に入れた方が良いツールの一つです。早い段階で手に入れていろいろと触っておきましょう。こういうのは早い方が有利ですよ。

それでは。

【公式サイト】SIRIUS2の詳細はこちら

 

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
メール配信システム
  • この記事を書いた人
アバター画像

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。