営業日誌

不得意な分野は極力避ける

人には得意分野と不得意な分野があります。

先日、ワードプレスの中身をいじっていたらレイアウトが崩れ、
画像を読み込まなくなり、サイトにアクセスできない状態になりました。

困ったときにいつもお世話になるグーグル大先生に頼り、
問題の個所を一つずつクリアにしていったのですが、
それに費やした時間は、・・・なんと6時間。

問題が起こったのは夜中でアクセスユーザーが少ない時間帯だったのが
せめてもの救いですが、朝方までの徹夜コースです。

自分の処理できないことに、
多くの時間を費やすのは非常にもったいないですね。

 

関連記事

  1. 営業日誌

    意識が変われば行動が変わるという話

    なぜか夏の時期になるといつも商談がまとまります。不動産…

  2. 営業日誌

    鷺と鴨の関係性について

    最近はサイトの順位があーだこーだと騒がしいので、リスクとリター…

  3. 営業日誌

    交流目的で”誰か”から購入することもあります。

    ブログやメルマガで情報発信していると、「誰かから購入することは…

  4. 営業日誌

    良い気づきを与えてくれるレポートは貴重

    無料レポートから気づきを得ることもありますが、その中で…

  5. 営業日誌

    仕事に対しては夢中になって、周りが見えなくなるくらい熱中するくらいがおもしろい

    熱中しているものがあると、時間の経過を忘れることがあります。い…

  6. 営業日誌

    無料公開期間を逃さないために・・・

    本案件は、無料公開期間が終了しております。無料で受け取ることの…


メルマガ

新着情報

  1. LINEの誤送信取り消し機能が実装されて相手端末にはどのよう…
  2. まぐまぐ再開のお知らせと今でもまぐまぐを利用している理由につ…
  3. まぐまぐで休刊になっていて復刊したら有料サービスが解約されて…
  4. Instagramで話題のアプリ Sarahah(サラハ)で…
  5. 話題の匿名質問アプリ Sarahah でエラー invali…

スポンサーリンク





マガジン購読

下記フォームより定期購読(無料)できます。

*メールアドレス
お名前(姓)

 

  1. プライベート

    節目となる日
  2. リアルビジネス

    あなたの知識を必要としてくれる業界があります。
  3. サイト構築

    一つのドメインで大量のサイトを作っていました。
  4. サイト構築

    タイピングスピードを上げると記事作成もラクになる?!
  5. 営業日誌

    2015年 新年あけましておめでとうございます
PAGE TOP