スマホコミュニティ

広告 note

noteを楽しむ会への案内周期を短縮

noteを楽しむ会へご案内できる周期が早くなりました。

昨日までは募集ページで次回ご案内目安を8月上旬頃と表記していたのですが今後はかなり短縮されます。目安としては「およそ10日間以内にはご案内メールが届く」と思って頂ければと思います。

※今後変更になる可能性もあります

本日も、昨日までに案内メールへの登録していただいた方へ送らせていただいています。用事やお仕事が終わった夕方や夜にでもメールボックス内を確認してみてくださいね。

Discordに入ったら、とりあえず「運営されているnoteを沿えた自己紹介」や「ハロー」的な一言メッセージを送っていればなんとかなります。初めてDiscordを使うって人は操作がわからないときに質問できるチャンネルもありますので軽い感じでどうぞ。

激しい勢いや気合いなんてのも不要です。ぼちぼち参加する、ぼちぼち顔を出すくらいに思っていたほうが気持ちも楽です。意気込み過ぎたら疲れちゃいますしね。noteの更新に対しても同じ。マイペースでやっていきましょう。

それでは

 

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
メール配信システム
  • この記事を書いた人
アバター画像

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。