考え方・マインド サイト構築 メルマガ構築

タイトルの付け方だけで、今まで以上に収益を上げるコツ

投稿日:2013/12/17 更新日:

メルマガとブログのタイトルには異なったものを付けた方が効果的です。メルマガのタイトルとブログのタイトル、同じものを付けている人も多いようです。

当然ですが、共通して意識することは、「開いてもらうこと」です。

ブログでもメルマガでもタイトルをクリックして本文を見てもらうこと。これが重要になってきます。

このあたりまでは、多くの人ができています。

では、記事タイトルで意識すること。それは”SEO”も同時に意識することが大事です。

メルマガなら開いてもらうために、突拍子もないタイトルをつけることも可能ですが、ブログの場合、同時にSEOを意識したタイトルをつけます。

そのため、メルマガからブログへ同時投稿している人も、タイトルの部分は変える必要があるわけです。

無料レポートがなかなかダウンロードされない人も、タイトルを意識して変えるだけでDL数は見違えるほど上昇します。

そのようなタイトルに関してはこちらで解説してあります。

「収入はタイトルが命」

収益の出るブログを作っていくために、こういった小さなことから意識することが大事ですね。

 

-考え方・マインド, サイト構築, メルマガ構築
-, ,

Copyright© インターネットビジネスの世界【UNITE】 , 2018 All Rights Reserved.