営業日誌 サイト構築

タイピングスピードを上げると記事作成もラクになる?!

更新日:

数々の高額塾や教材、ノウハウが出回る中で

”さすがにこの人には勝てないな” という人を紹介します。

インターネットビジネスの業界に参入したら、

あっという間にのし上がるかもしれません。

 

インターネットでビジネスをしていると、避けて通れないのがブラインドタッチ。

さすがにマウスだけでは限界があります。

 

ブログ記事を作るにしろ、メルマガを作成するにしろ、

とんでもないスピードでタイピングができたら、

かなり作業時間が短縮できると思いませんか?

 

「いや、俺の方が早いぜ~!」という人も、

腰を抜かすくらいの大先生と呼べる方がいます。

達人、いや仙人レベルでしょう。

 

日本一とかいって、お金を取って教えている人が

虫けらのように感じてしまうかもしれません。

 

それほど、衝撃です。

その先生の衝撃動画がこちら ↓

 

 

 

 

笑いました^^;

レジ・・・ですか?

片手ですか・・!?

 

ブログなんて量産どころじゃない、メルマガも相当な文字数を書けますね^^

作業効率アップ・時間短縮のために調べていたら、

こんなものを発見してしまうなんて・・。

 

年末で各方面でも張りつめている時期に

フッと気分転換になるような出会いでした。

あのくらいのタイピングスピードが欲しいものですw

 

これで今後タイピング塾が登場しても、彼に敵う人はいないでしょうね。。

↑↑

・ビジネスヒントが浮かぶ問題

さて、タイピングの需要はあるでしょうか?

 

目を付けている人はまだ多くありません。

ポイントは、どう形にしていくかですね^^

ストレートじゃない方が良いかと思います。

ピンと来た人は、ご自由にどうぞ

 

ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


*メールアドレス
お名前(姓)

  • この記事を書いた人
よぴ(管理人)

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。

Copyright© インターネットビジネスの世界【UNITE】 , 2019 All Rights Reserved.