サイト構築

シリウスで作成したサイトから収益が上がる仕組みを構築

更新日:

GWに突入して2日目です。いかがお過ごしでしょうか?
中日に仕事がある人もいると思いますので、ゆっくりできないかもしれないですね^^;

さて、本題です。
シリウスで作成したサイトが好調です。

ワードプレスサイトではブログ形式で頻繁に更新するサイトを構築していて、
シリウスはサイトアフィリに特化させています。

AXISで作成したサイトはその中間的な位置づけとして利用しています。

 

そんな頻繁に更新しないシリウスの作成サイトが、徐々にアクセスが増えて、
ようやく上位表示されるようになってきました。

爆発的な報酬が上がるようなプログラムではなく、どちらかというとニッチな分野ですが、
ぼちぼち収益が上がってきています。

新規ドメイン、バックリンクほぼ無しで、記事を入れてから約2ヶ月くらいです。

 

アクセスが無い・上位表示されないときは、どうしても焦ってしまい、
記事をどんどん追加していきたくなりますが、そんなに大量のコンテンツは不要ですね。

厳密にいうと・・・、コンテンツはあればある方が良いですが(苦笑)。

 

サイトアフィリの場合は、そこまで多く無くても良いのでは?と思います。
それより違うサイトの構築に向けて時間を使った方が効率が良いです。

狙うジャンル、人によって手法は異なりますが、月に数十万円の収益を出すような
マンモスサイトを作るより、1~3万円の収益サイトを量産する方が容易です。

個人的にもそちらの方が好きですし、リスク回避という部分も含めてもオススメです。
ブログとは異なるサイトアフィリに関しては、こちらに詳しくまとめています。
⇒ http://itwn.jp/nc/sitebook

もちろん、これで完全終了ではなく・・・。

アクセスが集まってくるようになったり、成約がポツポツと出てくるようになれば
関連するコンテンツを更新していくという流れです。

 

どんどん記事を更新していく、更新型サイトや更新型ブログとして
収益化を目指すにはワードプレスが使いやすいですが、
データーベースを1つ消費してしまうので、そんなときにはシリウスが非常に便利なのです^^
→ https://itwo.biz/sirius/

シリウスの半額以下で入手できる、中間的存在のAXISの機能詳細はコチラです。
※AXISは販売終了しました

 

Copyright© インターネットビジネスの世界【UNITE】 , 2018 All Rights Reserved.