広告 メルマガ構築 考え方・マインド SNS

どうしてもネタが続かない、ネタが枯れてしまうことは大きな問題じゃない。

2014/02/08

私は媒体を複数組み合わせて展開しているのですが、このメルマガも少しずつ成長してきました。日々の小さな積み重ねが、将来の大きな結果を生み出してくれます。

 

メルマガを利用することによる効果が大きくなっていることを実感しています。

メールマガジンに登録したものの、あまり見ていないという人もいるでしょうが、相互交流のしやすい媒体としてオススメです。

この媒体も少しずつですが大きくなってきて、いつも読んで下さる読者には大変感謝しています。

 

常にブログ・メルマガ・SNSのコラボを声を大にしてお伝えしているわけですが、ネット上でビジネスを展開していく人なら、早い段階で仕上げてほしいと思う次第です。

表面的な情報やノウハウは無料で手に入りますし、ネットを検索すれば関連の情報は入手できます。しかし、まだまだ満足のいく収益を得られていないという人が多いのも事実です。

 

個別に指導を受けようとすれば費用がかかり、それによって行動をストップしてしまうこともあります。

もし、指導してくれる人が身近にいるなら、どんどん利用してスキルを身につけて欲しいと思います。

 

私がコンサルしている中で、ブログ・メルマガ・SNSを推奨していると、「ブログやメルマガに取り組んでいますが、どうしてもネタに困るんです、ネタが続きません」

そういう声を聞くことが多くあります。

ネタなんてこういう方法で探せば困らないわけです。
→ ネタの探し方

どんなに小さいことでも、それを継続することで将来の求める結果に近づいていくことができます。小さなことでも、積み重ねるということが大事ということですね。

 

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
メール配信システム
  • この記事を書いた人
アバター画像

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。