インターネットを活用したビジネスに取り組んだことのある人であれば、これまでに「選ばれる商品や選ばれるサービスを作るためにはどうしたらいいか」と悩むことがあるのではないでしょうか。
もしあなたが、
- ライバルが多くてお客さんがこない
- 自社の強みをはっきりさせたい
- 肩書や売りが平凡で、ライバルと差別化できていない
- コンセプトの重要性はわかるが、うまく言語化できていない
と思っているのであれば、お伝えしたいことがあります。
自社のサービスの差別化をして、お客さんから選ばれ続けるコンセプトの作り方が公開されました。あなたもこの方法を学んで、お客さんから選ばれ続けて頑張らなくても売れていく状態を作ってみてください。
この特別な情報を公開してくれたのは、博報堂グループをはじめ広告業界で23年の経験を持つコンセプト作りのプロです。
これまでの受講生の実績としては、
- オリジナル講座で月商1200万円
- 平均月商100万円が集客法を変えずに2.5倍
- 1回のメルマガで体験セッションを募集して625万円を売り上げ
- 出版や講演依頼
- 全くゼロベースから3ヶ月で30万円の高額の契約
などの結果を得ることができています。当然ながらこれらはほんの一部で、他にも様々な業種のクライアントさんに大きな結果をもたらしています。
ではなぜ、この受講生たちはどんな商品でも結果を出すことができているのでしょうか。
その成功要因は「選ばれるコンセプト作り」を徹底して実践しているからです。
あなたは、選ばれるコンセプトを作っていますか?
今回は特別に、博報堂など大手企業でも活用されている「選ばれるコンセプトの作り方」を手に入れることができます。あなたも、ビジネスで成功したいのであれば、お客さんから選ばれ続けるコンセプトの作り方からしっかり学んでみてください。
「長くお客様に選ばれ、支持される」
それが、選ばれるコンセプトです。
成果の出ている会社は、必ず商品ごとのコンセプトがあります。ターゲットも明確です。一方ほとんどの会社は、ターゲットが不明確で、商品も必要と思ってもらえていません。その原因は、経営者がコンセプトをしっかりと作っていないからです。
コンセプトを作ってビジネスをしている人が少ないことから、これまで大手企業でも実践して積み重ねてきたコンセプト作りのノウハウ公開に踏み切ったようです。
- コンセプトの違いで売り上げに5倍の差が生まれた事例
- コンセプトを変えて20倍の売り上げになった事例
- 大手企業の開発部門が行なっているヒット商品のコンセプトの作り方
- ビジネスターゲットを見つける方法
- ライバルと差別化して選ばれる存在になる方法
などなど、この内容を知って実践をすれば、「長くお客様に選ばれ、支持されるコンセプト」を手に入れることができます。
しかも、今回は2022年6月28日(火)まで期間限定で公開されています。
ここまで読んだあなたには、大手企業も活用している選ばれ続けるコンセプトの作り方を手にとって学び、バカ売れ商品やバカ売れサービスに取り組んでみてください。
それでは。