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ひとりビジネスで商業出版を成功させるためには

2022/09/19

最近ではAmazonのKindleでも、個人が簡単に出版できるようになりましたね。あまりにも溢れすぎて、Kindleで出版してもなかなか売れないと悩んでいる人も多いようです。

一番の問題点としたら、素人や無名の方でも出せてしまうので差別化が難しいという点にあるでしょう。せっかく原稿を書いても他の人と差別化ができず、あなたの本が読まれなければ単なる時間の無駄遣いになってしまいます。

今回は他の人と差別化をしながら商業出版を目指して、それをビジネスにうまく結びつけて成功させたいと考えている個人事業主の方や経営者の方に最後まで読んでいただければと思います。

 

商業出版をどのようにビジネスに結びつけていくか

もしあなたが

  • 商業出版を目指している
  • 商業出版を通して著者・専門家としてのブランディングを構築したい
  • 専門家ブランディングを手に入れたい
  • 商業出版を通して自社のビジネスを拡大させたい
  • 商業出版をしていけどハードルが高そう

と思っているなら、商業出版ノウハウをわかりやすくまとめた教材を手にとってほしいと思います。

商業出版術をマスターすることで

  • 2冊の商業出版を実現し、熱心なお客さんに恵まれるようになり、月商200万円が年商1億円になったWebマーケティングコンサルタント
  • 7冊の商業出版を実現、大企業からのオファーも来るようになり、講演報酬が10倍になったSNSコンサルタント
  • 3冊を商業出版し、仕事依頼が全国から急増。無名から一気に地域トップとなり、有名著者と肩を並べて講演するようになった広告運用代行専門家
  • 出版後、ブログのアクセスが急増し月間10万PVの人気ブログになったコピーライター

などを実現できる商業出版術があります。

一見ハードルが高そうに見える商業出版を活用して売り上げを上げる方法を、1000冊以上の出版に携わり200名以上の著者をプロデュースしてきた現役出版プロデューサーが公開してくれました。

→その内容とはこちら
※期間限定のため終了

もし、あなたがご自身でビジネスをしているのであれば、わかると思います。「ビジネスの8割は集客」です。

時代に合わせて集客方法を試行錯誤したり、ターゲットに合わせて、集客メディアを選んだりしていると思います。集客方法には、口コミ、紹介、営業、電話、メール、広告、SNSなど、様々です。

この中で、

  • 時代にあった方法
  • 効率的に売上を上げていく方法
  • ターゲットに確実にアプローチしていく方法

をいち早く見つけ実践することがビジネスの成功の鍵です。

今、非常に注目されているのが「ひとり起業家のための商業出版ノウハウ」です。商業出版と聞くと、ハードルが高く、自分には向いていない集客方法、と思われるかもしれません。電子書籍の方が簡単に見えて商業出版は目指していない人もいらっしゃるかもしれません。

しかし、実際はノウハウさえわかればひとり起業家にとってとても有利に商業出版を進めていくことができます。私たちのようなひとり起業家が行うべきことは、ベストセラーではなく「長期的にじわじわと長く売れ続ける専門分野の書籍」です。

今、ひとり起業家で商業出版を行っている人は、出版のための企画づくりに力を入れています。ターゲットに確実に届き悩みを解決できる実用書として出版企画を作り原稿を作成しているのです。

悩みのある人が必要なタイミングで書籍を手に取り実用書として内容を活用し、著者を信頼することで、さらに本業のビジネスにつなげていくことができます。私たち個人起業家が目指すべきは「実用書」であることです。

実用書を作ることで著者としての信頼を得て本業のビジネスでも長く顧客の信頼を築くことができます。そういったひとり起業家のための商業出版術が期間限定で公開されています。

今回公開してくれている商業出版術は、書籍の印税による収益アップではなく、自社のサービスにつなげることでビジネス全体の売上を上げていく方法です。

この商業出版のすごいノウハウを教えてくれるのが、これまで200名以上の著者を生み出し、1000冊以上をプロデュースしてきた山田稔さんです。

山田さんは20年以上出版プロデューサーとして活躍し、今でも現役編集者です。ただ出版して終わりではなく、本業のビジネスの売上アップを目的に再現性のある形で教えてくれる先生です。

商業出版術は、出版して印税で稼ぐことがゴールではなく、出版後の成約までの流れを作っていくことで本業のビジネスに好影響を及ぼし、全体的に売上が上がっていくことを目指します。

経営者やビジネスしている人が直面している、

  • メルマガやLINE@のリストを集めたい
  • 見込み客に効率的にアプローチしたい
  • ブランディングを構築したい
  • 専門家ポジションが欲しい

このような悩みを解決するだけではなく、

  • 低コストで成約率を上げて、効率的に収入をアップしたい
  • もっと楽に集客ができるようになりたい
  • 広告に頼らない集客窓口が欲しい
  • 自信を信頼してくれる良いお客さんに囲まれたい

という思いがある経営者・ビジネスをしている方には、目から鱗のノウハウです。講師の山田さんが教えてくれる「ひとり起業家のための商業出版術」は、今だけ期間限定で手に入れることができます。

今後は販売しないとのことなので、今のうちに確認してみてください。

→ひとり起業家のための商業出版術の詳細はこちら
(※公開終了しました※)

それでは

 

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よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。