広告 活動日誌 成長 考え方・マインド

ネットビジネスで月に100万円を稼ぐ心構え

2014/01/28

取り組むビジネスで100万でも1000万でも良いのですが、

誰にでもできる簡単な心構えがあります。

今日、今すぐにでも取りかかれることですので、

成功を目指している人は試してみてほしいと思います。

 

ネットビジネスで月に100万円を得ようと思ったとき、

まずはじめに自分自身を信じることがポイントです。

これは、特にネットビジネスに限ったことでもなく、

不動産を所有したい、この事業で成功させたい、

達成するための過程をスムーズにするには信じることです。

 

自分を信じる=自信

とも言いますが、とても重要なことなのです。

 

必ず100万円を作れることを信じきって作業する
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

信じられない場合は、

信じられるまで購入した教材等を読み直したり、

本を読んだり、成功している人の話を聞いたり。

これを、信じられるまでやり続けることです。

 

 

「信じたら成功するのか?」

信じたからといって成功するかどうかはわかりません。

とても無責任なようにも感じられますが、

かなり私の思う本音です。

 

でもですね、

自分のやろうとしていることさえ自分で信じられないのに、

他の人が賛同してくれるはずもないわけです。

 

この意図さえ分からない状態というのは、

「じゃ、努力したら成功するのですね?」

という、甘ちゃんな人間とほとんど変わらないのです。

 

 

なぜ、本日はこんな怒り心頭かというと、

「事業を新しく興したけど、

 この仕事が皆に受け入れられるのか心配で・・」

という不動産絡みのお客様と、とことん話し合ったからです。

(※メルマガ記載することは了承済みです)

 

事務所を借りて運営していくと、

初期費用で数百万円、運転資金で百万単位のお金が流れます。

 

不安な気持ちは当然わかるのですが、

代表自身が不安な気持ちのまま陣頭指揮を執っていて、

誰がそんな経営者に付いていくの?ということです。

 

これは、

従業員がいない状態の、自分で作業する仕事も同じです。

一人で取り組み事の多いネットビジネスなら、

なおさらかもしれませんね。。。

 

 

自分自身が成功を目指して取り組んでいる仕事であれば、

まず「100万円作れる」と信じて仕事してみてください^^

 

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
メール配信システム
  • この記事を書いた人
アバター画像

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。