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広告 LINE インターネットビジネス

一人起業家がLINEを仕組み化させて売上を爆発的に伸ばしていくノウハウ

公式LINEを使ってLINE集客に成功している人が続出しています。ビジネスに取り組んでいる人であれば、集客できる流れや仕組みがうまくできているかどうかは売上に直結する部分です。

今回お伝えするLINE集客の仕組みを作ったことによって、

  • リフォーム業:LINEとSNSからリフォーム受注で年商1.5倍
  • お金のコーチ:LINEを活用した保険集客でLINEだけで500万円売上
  • ダンス教室経営:オンライン化で月233万円の売上を達成

などなど。
これらはほんの一部で、50業種以上の経営者や起業家が成果を出している内容になります。集客に悩んでいる人からすればうらやましいくらいの結果ですね。

なぜ、このような理想的な結果が出ているのか?
その秘密はこちら

LINEステップ構築と仕組み化の極意は、すでにビジネスでLINEを使っている人はもちろんのこと、まだ公式LINEを使ったことがない人でもビジネスに取り組んでいるのであれば必ず学んでおきたい内容です。

インターネットを活用してビジネスをしているのであれば、以下のようなことを考えたり悩んだことはありませんか?

  • メルマガやチラシの反応が良くない
  • LINE@、LINE公式アカウントの友だちが増えない
  • ビジネスに使えるLINEの機能を整理して学びたい
  • 売上アップする最新LINE構築法を知りたい
  • 一人起業でも効率的に売上を作っていきたい

現在、LINE集客で売上が右肩上がりに伸びている起業家や企業のほとんどがLINEでステップを構築して集客できる仕組みを作っています。それだけビジネスにおいてLINEは欠かせないツールとなっているのです。

独学で一から学ぶことを否定するつもりはありませんが、すでに成果を出している人のやり方を学んで実践することのほうが近道であることは間違いありません。

本編動画では、単純にLINEの活用法をダラダラと解説しているようなものではなく、「LINEのステップを構築して濃い見込み客に効果的にアプローチをしていく」といったLINEの仕組み化を実践的に解説している内容になります。

従来までのアプローチ方法では、顧客に対して一斉配信でメッセージを送っていたり、購買意欲の低い顧客にまでアプローチしていたり、レッドオーシャンの「今すぐ客」にアプローチしていたり。集客したい顧客に集まってもらえないといったジレンマがありました。

そうではなく、これからは顧客・ターゲットの属性に合わせて良好な関係性を築きながら「集客・教育・セールス」をしていくことが重要になります。

LINEのステップをしっかりと構築することができれば、必要なお客様に必要な情報だけを届けることができるようになるのです。さらには、教育をすることによって競争率の低いとされている「そのうち客」「お悩み客」への購買意欲を高めて購入につなげることが可能になります。

どうしても売上が伸びずに悩んでいる人は、見込み客のセグメント分けをしないまますべての人に一斉で教育をしようとする人も多いです。しかし、それでは労力もかかるし成約率は上がりにくい。

これからはLINEのステップを構築することで「適切なお客様」に対して「適切な頻度」で「適切な内容」を配信していくことが良好な関係性を築くのに重要です。この良好な関係性を築くことによって、少し遠回りにみえても少ない顧客で大きな利益を生み出していくことができるようになります。

もしあなたがこれからの時代にLINE集客を仕組み化して大きく売上を伸ばしていく方法を知りたいのであれば、多くの実践に基づいた体系的なノウハウを今すぐこちらから手に入れて学んでいきましょう。

LINEを使って大きく売上を伸ばす方法はこちら

公式LINEは法人じゃなくても個人や個人事業主でも使うことが可能です。これをうまく使わない手はないですね。

それでは。

 

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よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。