ウェブ集客がもっとうまく成功したらいいのに・・・と考えることもあるかと思います。
もしあなたが現在ウェブ集客に取り組んでいて、
- フォロワー数が伸び悩んでいる
- 成約に繋がっていない
- 思った以上に労力がかかり挫折してしまいそう
と悩んでいるなら、最後まで読み進めてください。
ウェブ集客に取り組んでいる人は、一昔前と比べて集客戦略や取るべき選択肢が変わっていることに気づいているかもしれません。
これまでは多額の広告費や営業人件費をかけて集客をおこない利益を得ていく時代でした。それが今では高校生や大学生であっても、無料のSNSを活用して何百万といった売上を実現できる時代になっています。
また、肩書や企業の大きさに関係なくSNSを活用して成果を出すことも可能です。
例えば、
- SNSの集客でゼロから毎月売上300万円以上のカウンセラー
- SNSの集客で1ヶ月で1,000万円を売り上げるコンサル
- YouTube集客で毎月5,000万円以上売り上げるバイヤー
- YouTube集客で家を買ってもらう工務店
- Instagramからの集客で1年先まで予約満席のコーチ
- Instagramから月500万円を売り上げているコーチ
- LINEを使って売上20倍になったアパレルブランド
- Twitterで1,000万円以上を売り上げるコピーライター
などなど。
このようなうまくいっている個人事業主や経営者たちがおこなっているマーケティング戦略がこちらで公開されています。
今の時代に合わせたビジネスモデルや成功事例が満載なので、あなたが取り組んでいるビジネスとも照らし合わせてイメージしやすくなっています。
こっそりと内容を一部紹介すると、
- 300億円の赤字をV字回復した仕事術
- 経営者が勉強すべき非常に大切な科目
- お金を払って物を買う心理
- コロナで変わった世界の行動
- 世界有数の資産家が語る未来を知る着眼点
- 今の時代の変化を知るには江戸時代を知ること
- セールスしなくても売れる方法
- 同業他社と差別化する3つの軸
- 広告集客で必要なある数値
- 新しいマーケティングの8つの成功事例
など。
中でも、「セールスしなくても売れる方法」「同業他社と差別化する3つの軸」は特に繰り返し見てほしい項目です。
2022年のマーケティング動向や本質的なマーケティング思考を含めて解説はもちろんのこと、これからも変わらないマーケティングの本質や時流に沿ったマーケティングノウハウの両論から学ぶことで一過性に終わらない最新の集客やマーケティング戦略を身につけることができます。
ただ一つ、残念なことに期間限定での公開となっているためリンクが閉じられていたら終了です。
個人やスモールビジネスとして取り組んでいる人こそ、この視点を取り入れておくと良いですね。
それでは