ありがとうございます

広告

ありがとうございます!大切なメールを確実に受け取れるようにメールの受信設定をお願いします

よぴ
すぐにページを閉じずに以下をお読みください!

メールが迷惑フォルダに分類されてしまうケースが続出しています。
今後、大切なお知らせやプレゼントなどを受け取れるように受信の設定をお願い致します。

 

大切なメールを確実に受け取れるようにメールの受信設定をお願いします

注意ポイント

下記ドメインには、はっきり言って届きません。

  • hotmail.com
  • icloud.com
  • ezweb.ne.jp
  • docomo.ne.jp
  • i.softbank.jp
  • outlook.com

ほとんどがエラーメールとして処理されます。

しばらくしてもメールが届かない場合は迷惑フォルダ内もご確認ください。
(フリーアドレスなら「Gmail」がスパムに強くて比較的届きやすいです)

大切なメールを確実に受け取れるようにメールの受信設定をお願いします。

ご注文メール・発送メール・プレゼントメール等の重要なメールが届かない(迷惑フォルダに分類されていて気づかない)ケースが増えています。内容によっては再送できないものもありますので、メールの受信設定を行って受信できるように設定してください。

メールの受信設定が必要なのは「初めの一度だけ」です。それ以降の設定はありませんので、面倒だな・・と思わずに、一度だけ設定していただくことをおすすめします。

 

パソコンメール・フリーメールをご利用の方へ

フリーメールをお使いの方はGmailは比較的届きやすいのでおすすめです。Hotmail系のアドレス、live.jp、msn.com、infoseek.jpのメールアドレスは届かないことが多いです。

パソコンメール・ウェブメールをご利用されている方は下記の手順に沿って受信設定を行ってください。

→ 確実に受け取れるメール受信設定方法はこちら

 

ドコモ、au、Softbankなどのキャリアメールをご利用の方へ

ドコモ、au、Softbankなどのキャリアメールはメールが届かないケースが頻繁に発生しています。ご注文メールやプレゼントメールなど、重要なメールを確実に受け取れるように、下記のマニュアルに沿って必ず受信設定を行ってください。

→ 「スマホ|キャリアメール受信設定手順マニュアル」はこちら