良い気づきを与えてくれるレポートは貴重

a0002_010920_m_mini

無料レポートから気づきを得ることもありますが、

その中で久しぶりにオススメしたいレポートを見つけました。

これは、見習ってマネすべきだと思います。

 

無料レポートって色々な形式があるわけですが、

先日おもしろいレポートを発見しました^^

それがこちらです。

 

 

・・・・・ん?

一見、何の変哲もないようなレポートに思えます。

 

レポートの内容としては、

今人気のあるせどりを中心とした内容です。

 

電脳せどりっていうのは、

在宅でネットを活用して行うせどりのことです。

これまでせどりは仕入れに行くことが面倒だったり、

手間がかかっていたりすることがデメリットでしたが、

ネット上で仕入れなどを行うことで解消するものです。

 

例えば、ブックオフなどに出向いて仕入していたものを、

フックオフのオンラインを活用したりするわけです。

ほぼ自宅で作業が完結してしまうのが人気の理由でしょう。

この電脳せどりでうまく収益を作るには、

仕入れる商品の選定が超重要になってくるわけです。

 

 

「俺には、関係ないや・・」

と思われた方、ちょっと待ってください。

実は、私自身もせどりを行っているわけではありません^^;

 

 

見てほしいのが、このレポートの作り方です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

これまでのレポートって、PDFにまとめて・・、

もしくは音声や映像を配布して・・というものが主流でした。

 

レポートのウリは記載してあるように、

「全て「スマートフォン」に対応していますので
出勤時間などの隙間時間で効率よく学べます。 」

というところかもしれません。

 

確かに、スマホで読めます。

 

しかし、それ以上に

中身を見てみると【それだけじゃない】作り方の部分が、

レポートを今後作成していく上で、非常に参考になります。

 

この仕組みは一石二鳥というより、

一石三鳥ともいえる仕組みになっています。

 

結果的にそういう作り方になったのでしょうが、

これは見習うべき点が多いレポートだと言えます。

 

この仕組みを応用していけば、

レポート作成時にもっと工夫ができるようになりますね。

「あんなことも、こんなことも・・」

伝えるられる幅が、相当広がるのではないかと思います。

 

もしかしたら、レポートの作成に手こずっていたあなたも、

今日明日にはサクサクッと完成しちゃうかもしれません^^;

 

また、無料レポート作ってみたいなと考えていた人も、

これなら取り組みやすいようなヒントが見つかるでしょう。

 

 

 

一言断っておくと、仕組みだけでなく

記載されている内容もしっかりとしたもので、

せどりに関するマニュアルとして素晴らしいものです。

ただ、それだけではない部分にも

目を向けて読んでもらえればと思うわけです。

 

【無料】電脳せどり

 

かなり久しぶりに良い「気づき」を頂きました^^

是非レポート作成に取り組んでいる人も読んでみてください。

 

ピックアップ記事

  1. TCDのワードプレステーマ「MAG」を導入してみた感想

関連記事

  1. 営業日誌

    選択肢の最前線に立ち続ける覚悟はあるか

    人間は選択肢に幸せを感じます。ネットビジネスでも訪問者に選択肢…

  2. 新入社員

    営業日誌

    ライター募集でスタッフを増員して心配なこと

    既存のライティングスタッフに加えて、新たにライターさんを募集して増…

  3. 営業日誌

    自分のスキルや経験を商品にするということ

    自分の持っているスキルや経験は、それ自体が商品となります。…

  4. 営業日誌

    回収効率の良い投資は?

    不動産、株式、貯蓄、ネットビジネス、会社設立・・・。投資の方法…

  5. 営業日誌

    メール配信システムが不調

    メールシステムの調子が良くありません。同じような現象に遭遇している…

  6. 営業日誌

    人に訴えかけるときに気を付けるべき点

     人に訴えかけるときにやってはいけないことがあります。しかし残…

オンラインビジネス入門書プレゼント
【今だけ無料プレゼント中】

デジタル商品を作りオンラインで成功したノウハウをまとめた1冊です。あなたも、エベンのように、知識や経験、情熱を「デジタル商品」にして、オンラインビジネスで理想のライフスタイルを手に入れませんか?

あなたの知識・経験・情熱をデジタル商品にしてオンラインで売り出す方法

ピックアップ情報

おすすめ記事

新着情報

  1. ビジネスの活動拠点を大阪へ移動!思い立ってから約一ヶ月で全て…
  2. ユーザーからの反応を得られるようにするにはどうしたらよいか?…
  3. アクセスが急下降したサイトを私がすぐに見切った2つの理由
  4. 東京の目黒川に咲く桜のお花見に行ってきました【2018年】
  5. レスポンスを期待するならユーザーに不要な面倒な手間をかけない…

スポンサーリンク





マガジン購読

下記フォームより定期購読(無料)できます。

*メールアドレス
お名前(姓)

 

  1. サイト構築

    更新型ブログ?それともサイト型ホームページ?
  2. 考え方・マインド

    成果が出せない・仕事ができない人の特徴
  3. マーケティング

    あなたから簡単に商品を買ってもらう方法
  4. 成長

    一流プレイヤーが一流の指導者だとは限らない
  5. 考え方・マインド

    商品が売れないと悩む前にユーザーを購入へ導く王道の手法を理解しておこう
PAGE TOP