メッセージ

エキスパ(旧エキスパートメール)

エキスパメールの「トリプル配信」が正式リリース

エキスパメールのメール配信機能において、トリプル配信が正式にリリースされました。これまでは、β版として提供されていたものが正式リリースとなった模様です。

トリプル配信では通常のメール配信のほか、LINEメッセージやショートメールが配信可能となり、読者リストの管理も一括化できるようになりました。

新サービスの特徴としては、「どの読者に」「何の方法で」「いつ、どんな内容を配信したのか」が簡単に確認できることです。

トリプル配信の正式リリースに伴い、管理画面も多少変わりました。既存ユーザーと新規ユーザーでは表示のされ方が少し異なりますので気をつけましょう。

※既存ユーザーの方は従来の配信システム機能も同時表示されています。

エキスパのトリプル配信はこれから着手する人には非常に便利な機能となりますが、従来から利用していた人の中には使い方に慣れるまで多少時間がかかる可能性もあります。それでも、日々触ることの多いシステムですから、なるべく早い段階で色々な機能を試して慣れておきましょう。

現時点では既存ユーザーに対して従来の配信システムがそのまま使えるような形となっています。しかしそれもいつ終了するかわかりませんので、どちらにせよ今回のトリプル配信機能に慣れておいた方がいいですね。

エキスパメールのトリプル配信正式リリースによって、一つのサービスで商品販売からアフィリエイト、そしてメルマガ配信やメッセージ配信などすべてのマーケティングに必要なものを集約して一元化させることが可能になりました。

うまく使いこなすことで大きな売上を上げることも可能です。

これまでもエキスパは定期的にバージョンアップされてどんどん進化していますので、今後の機能追加にも期待しましょう。

エキスパレビューと限定特典の詳細はこちら

それでは

メルマガ
エキスパで「トリプルメールβ版」が新リリース!まったく新しい配信システムが登場

メルマガ配信システムのエキスパで大きなリニューアルがありました。 執筆現在ではβ版とのことですが、いずれは新しくリリースされた配信システムに統合される見込みです。今回はリニューアル後の特徴をいくつかピ ...

続きを見る

 

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
メール配信システム
  • この記事を書いた人

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。

© 2022 インターネットビジネスの世界【UNITE】