パソコン

暗号資産(仮想通貨)

Deepcoin(ディープコイン)取引所のDCマイニング第4期はまもなく!第3期のロック解除がまだの人はお早めに

Deepcoin(ディープコイン)取引所で配布されているDCトークンのマイニングは2021年6月中には第4期に突入しそうなペースです。第3期のロック解除がまだの人は早めにロック解除を済ませておきましょう。

Deepcoin

2021年6月13日17時現在で、このような進捗状況となっています。このペースで行くと6月中には第4期に突入するのではないかと予測しています。

以前述べたように、第4期からはロック解除条件がこれまでとは少し異なりますので注意が必要です。とはいえ、絶対にクリアできないほど高いハードルではなく普通に取引していれば問題ないかと思いますので、ロック解除を目指している人は引き続き全解除を目指していきましょう。

Deepcoin(ディープコイン)取引所のアカウント開設はこちら

Deepcoin取引所の手数料は他の取引所とそこまで大差ないのですが、UIが気に入って利用する機会が増えています。すっきりとした管理画面、取引画面ですので難しい操作が苦手だという人でもトレードしやすいのではないでしょうか。

 

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
  • この記事を書いた人

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。

© 2021 インターネットビジネスの世界【UNITE】