dessert

広告 グルメ note

コンビニスイーツってめちゃくちゃクオリティが高い

2021/05/11

コンビニスイーツを食べて食レポやレビューを投稿するという企画が先日スタートしました。いやー、どうなるんだろうな。

https://twitter.com/yop_jp/status/1391735342500179968?s=20

おもしろそうだなと一緒に取り組んでくれる人がいるかも知れないし、いないかもしれない。

私自身がおもしろそうだなと思って始めたものなので一人きりでも走り抜けるつもりですが、不安に感じているのは誰も参加してくれないことよりもずっとスイーツばかりに手を出していたらおデブちゃんになってしまいそうなことです。

いや、でもほんと、最近のコンビニスイーツってめちゃくちゃクオリティが高いんですよね。今に始まったことじゃないけど、ここ数年は特に進化しているような気がします。

個人的な意見を述べるならローソン。ここはスイーツのジャンルで飛び抜けているような気がします。そのへんにあるショップに行くよりクオリティが高い。それであの金額なのが驚きです。

せめて、10記事くらいは書きたいですね。

もし趣味がてら食べて記事にするのもおもしろそうだという方は共同マガジンに招待しますので一緒にマガジン更新しましょう!

ケーキ
コンビニのスイーツを端から順番にレビューマガジン企画はじめました

Twitterでふと目に飛び込んできたツイートがあります。それがこちら コンビニのスイーツを端から順番にレビューしてくれるnoteとかほしい — 深津 貴之 / THE GUILD / n ...

続きを見る

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
メール配信システム
  • この記事を書いた人
アバター画像

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。