エンジョイ

広告 考え方・マインド

くだらないことの中に大切なものが見つかるかもしれない

noteでプチ企画をやっているのですが、企画を始めるときってドキドキするんですよね。うまくいくのかなーとか、遊びに付き合ってくれる人現れてくれるのかなーとか。

このようなプチ企画って、どれだけ遊び心を持って取り組めるか?とか、どれだけ(世間一般の人から見て)くだらないようなことをひたすらまっすぐに取り組めるか?がポイントだと思います。企画する方も参加する方も。

コメントに書いたからって私のアカウントが数万人に見てもらえるようなインフルエンサーでもないですし、この企画をやることで誰かからお小遣いがもらえるわけでもありません。

ただ単にみんなを巻き込んで一緒に遊んでみたい、ただそれだけです。

確かに周りの人から見たらくだらないことかもしれませんが、くだらないことの中に「その人にとって」大切なものが発見できることもあります。

人と人とが接点となる場所がある限り、思わぬ出会いやご縁があるかもしれませんからね。

それでは。

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
メール配信システム
  • この記事を書いた人
アバター画像

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。