stand.fm使い方

広告 stand.fm(スタエフ)

ラジオ音声配信アプリstand.fm(スタエフ)の使い方徹底ガイドを公開しました

2021/01/14

ラジオ音声配信アプリstand.fm(スタンドエフエム※通称:スタエフ)はインターネットでラジオ配信が手軽にできるアプリです。

スマホ一つで簡単に配信できるのが特徴で、初心者でも気軽にラジオ番組を作ることできるのもあって人気が急上昇しています。

そんなstand.fmアプリの使い方を紹介する徹底ガイドを公開しました。今後も加筆・修正や使い方各種を追加していきます。

stand.fm使い方
ラジオ音声配信アプリstand.fm(スタエフ)の使い方徹底ガイド

ラジオ音声配信アプリstand.fm(スタンドエフエム※通称:スタエフ)はインターネットでラジオ配信が手軽にできるアプリです。 スマホ1つで簡単に配信できるのが特徴で、初心者でも気軽にラジオ番組を作る ...

続きを見る

※記載している情報はいずれも執筆現在の内容です。今後のアップデートにより仕様が変更となる可能性があります。

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
メール配信システム
  • この記事を書いた人
アバター画像

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。