動画撮影

広告 WEBサービス

TikTokの伸びがやばい

TikTok(ティックトック)やってますか?

いろいろと問題が騒がれていたTikTokですが、実はこっそりとやっています。まだ私もアカウントを育てている途中のため公表できる段階ではないのですが、この記事を見ている人の中にはアンテナを張っている人も多いので一つだけ。

TikTokの伸びがやばいです。

よくある相互フォロワー作業なんてのはまったくもって不要の状態でフォロワーが集まってくるので、情報発信している人には今特におすすめです。

なにがいいかって、おっさんでも大丈夫だってことです。

おっさんが大歓迎されるってわけではないですが、おっさんでも通用する数少ない媒体なのでピンと来た人はチェックしておきましょう。

noteやstandfmなど、いろいろとそのプラットフォームが伸びる前には「これいいよ」って話をしていますが、そのレベルです。

かなり前にもメルマガでTikTok来てるって話をしましたが今回はその最終段階。まだギリギリ間に合います。失敗してもリスクのない分野なのでさっさと着手したほうがメリットも大きいです。

noteのときstandfmのときも、話を聞いてすぐに始めたほうがよかったなーと思っていた人はすぐ動ける準備をしておいてもいいでしょうね。

▼ブログでは言えない「ここだけの話」はメルマガで配信中!


メルマガ
メール配信システム
  • この記事を書いた人
アバター画像

よぴ(管理人)

サイト「インターネットビジネスの世界」運営者。ビジネスプロデューサー、著述業。メルマガやブログを書きながら、好きなことをしてのんびりと生きています。